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Revenue Share Program

既存SNSに投稿するだけで、

ポイントが貯まる。

それも投稿者と購入者の双方に。

成果報酬分配型広告 
レベニューシェアプログラム-RSP-

特許取得済ビジネスモデル 特許第5636082号

RSP(レベニューシェアプログラム)、RSP広告、RSPマーケティング、レビューマーケティング等、新しい広告モデル・新しいネット広告をご提案致します。

RSP代理店、

パートナー様へ

​RSPとは

既存SNSに投稿されている様々なおススメ情報だけをAIが収集し、投稿者とそれを見て買った閲覧者及び購入者をマッチング。
投稿者とその閲覧者及び購入者双方に報酬を付与するプログラムです。

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RSPとは/概略

スタッフ紹介

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COO 最高執行責任者

中野 徳和

RSPの最初のアイデアから参加。
まさに生みの親。

 

試行錯誤の結果、ビジネスモデル特許が取れた時には、大変嬉しかったです。

これからはレビューへの信用を持たせつつ、ポイントもシェアする時代へ。
消費者が単に消費者に非ず、貴社のファンとしての役割を担ってもらう。
そのためにレビューに対してポイントを付与し、投稿者と購入者の両方に同じ分だけポイントを付与することが常識になるでしょう。

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テストマーケティングの際は、結果の凄さに驚きました。

実際に昨年実施したテストマーケティングではたくさんのレビューが集まり、おすすめしてくれた投稿者とそれを見て買った購入者に報酬を付与しました。
主婦層の方々は、貯まったポイントを換金されるケースが多かったです。

これはたくさんのユーザーにも届けたいと思いました。

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CMO 最高マーケティング責任者

​須藤 猛

私の主な役割は、各ステークホルダーへの情報発信です。
主に三者いらっしゃいまして、
広告主様、各SNSで投稿されてるレビュアー様、データパートナーである決済業者様です。

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広告主様にはRSPの実積やその素晴らしさ、いかに貢献できるかをわかりやすく伝えようとしています。

各SNSで投稿されてるレビュアー様にはRSPを知っていただき、初めての方でも簡単に出来ることをお伝えしています。

データパートナー様はRSPで得た様々な情報を共有し、更なるサービスの改善をご一緒に考えています。

※只今テストマーケティング中につき、一般募集開始は2020年6月予定となります。

課 題

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概 略

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テストマーケティングの結果

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テストマーケティング/ユーザーの声

ユーザーの声

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​多彩なコンバージョン

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多彩なコンバージョン

無料の導入時セミナー、WEBマーケティングに必要な人材育成も行います

導入にあたり無料のセミナーや、WEBマーケティングに必要な人材育成もお任せください。

弊社はグループ会社にて約200以上のスクールを運営しており、都市部周辺はもちろん、日本全国人材育成を致します。

また、パートナー各社にも教育体制がリアルまたはネットで整っていますので、安心して御社スタッフの教育、運営もお任せください。

弊社はグループ会社にて約200以上のスクールを運営。
米国、マイクロソフトの資格試験では10年連続日本一を誇っております。

都市部周辺はもちろん、地方教育にも力を注いでおり、日本全国で人材教育及び育成致します。

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Microsoft authorized test

約2,000事業所への導入実績!
継続率92パーセント!

□ ネットショッピングにおける主要広告主一覧

□ クレジットカード登録で購入できる広告主一覧

□ ベンダー一覧(一部紹介)

※弊社とパートナーシップを締結している企業様以外も掲載しております。
国内外の代表的なベンダー企業のご紹介となります。

分 析

圧倒的な来訪率と購入率の実績

RSPで繋がったユーザー同士はその信頼度も高く、いかに自分のセンスとレベルにあったレビュアーからのオススメなら信用できるかが、顕著にでた結果となりました。

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【実例】

  • アパレル 売上125% 正価での販売向上!値引き含む販促費を大幅圧縮!!

  • レストラン 売上133% 投稿閲覧者のうち51%が来店!うち81%が優良顧客化!!

  • EC 売上121% 年間契約移行率が通常の127%! 

  • 宿泊施設 閑散期の稼働率が168% しかも値引きは最小限

 

共感だけが新規顧客の獲得と優良顧客化に繋がります!

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