top of page
  • @wides_co_jp

世界初!AIレビューマッチング

AIでレビューをマッチングさせるエンジン。

世界初!ビジネスモデル特許取得済!

今までなかったのが不思議なくらい。


なんで何の利益も無いのにレビューをするのか、本当に疑問でした。

それなら、投稿者にも、それを見て買った人にも、

双方に同じように報酬を支払ったらみんなハッピーだし、

一生懸命いいレビューを書こうと頑張るよねってことで、特許を出願。

見事特許になりました。

海外特許も申請済みで、すでに中国では特許取済みです。


まずは国内からリリース予定。

すでにテストは行い、検証済み。

素晴らしい結果に満足しています。

最初はASPと同じく、ネット広告のみでリリース予定。

その後、リアル店舗への集客を行うサービスをリリースします。

閲覧数:31回

最新記事

すべて表示

きっかけは小さな疑問から…

きっかけは小さな疑問から… 生まれが京都の私は、社会人になって6年ほど京都に住んでいました。 ちょうどサラリーマンを辞めて、起業したのが京都でした。 そこでいつも他府県の友人か、海外の友人が来るときは、 いつもお決まりの素敵な店、旅館、温泉、寺、山や海を案内して回っていました。 帰り際には大変感謝され、 君がいなかったらこんな素敵な京都旅行にはならなかったよ!ありがとう!と。 その中のひとつのお店

新しく広告配信事業を始めます。

新しく広告配信事業を始めます。 発案から特許取得、開発を重ねて、アルファテストを経て更に改善を重ねてきました。 ITの世界は日進月歩、とにかく目まぐるしく環境が変わります。 食べログが信用をなくし、レビューにはやらせが横行。 ずーと疑問だった、 「なぜみんなSNSで自分の貴重なオススメ情報をタダであげているんだろう??なんの得にもならないのに・・・」と。 そんな小さな疑問が大きくなり、今のスマホの

bottom of page